2021年度 1学期期末テスト結果

1学期期末テストの学年順位が出ました。今回もたくさんの生徒が学年上位、または過去最高順位を獲得しました。結果ももちろんですが、日々の取り組む姿勢や過程に拍手を送りたいと思います。(判明分、学年30位以内まで掲載)

Aさん 学年1位おめでとう!!

多忙なスケジュールの中、素晴らしい成果でしたね。毎日精一杯努力する姿勢に頭が下がる思いです。

Bさん 学年5位おめでとう!!

毎日当たり前のように勉強していますね。いつもよく頑張っています。

Cさん 学年6位おめでとう!!

入塾前と比べて、勉強に取り組む姿勢が非常によくなったように思います。

Dさん 学年8位おめでとう!!

鋭い質問をはじめ、いつも意欲的な取り組みが見られますね!

Eさん 学年11位おめでとう!!

どの教科にもバランス良く取り組めています。去年よりも集中力が持続するようになりましたね!

Fさん 学年15位おめでとう!!

毎回の宿題や小テスト勉強に対して、ベストを尽くせていると思います。過去最高順位おめでとう!

Gさん 学年16位おめでとう!!

自主的な学習が生活の一部となっていますね。コツコツと努力できるのは素晴らしいことです。

Hさん 学年24位おめでとう!!

どの教科にも、積み重ねた努力の跡が見られます。過去最高順位おめでとう!

先日、塾生(中学生)全員に定期テストの振り返りを行ってもらいました。ブログには載せませんが、塾生(中学生)全員にコメントを書いたものをお渡しします。皆さんの勉強の様子を見ていて、日々感じていることを書きました。今後の勉強の参考にしてください。また、テスト結果面談も行い、今後の課題を共有しました。充実した夏にできるよう、一緒にがんばっていきましょう!!

バナークリックで応援をお願いします!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次